09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後のご来店゚(゚´Д`゚)゚ 

皆さんおはよう(^▽^)ゴザイマース


全然、ゆきがとけませんね~~~(+o+)もう三月も終わりなのに・・・


三月といえば、異動の時期です(@_@;)


今回のゲストは、転勤ではなくて、大学に行き直して教員免許を取るために
実家のある東京に帰るみたいで、最後にご来店してくれました(^.^)


髪質は、ノンカラーでダメージは殆んどないです(*^^)v細毛で多毛
癖は、けっこう頑固な癖です(~_~;)


旭川に来てからご来店していただいてるのですが、カラーをしていないので
薬液のチョイスが楽でした(^^♪

今回の施術は、根元のリタッチ矯正です

特に変わりもなくいつも通りの施術で、仕上がりは、申し分なく仕上がりました


縮毛矯正縮毛矯正

ここでもんだいなのが、東京に帰ってからの美容室探し(´ヘ`;)

ここで、Feacbookの威力発揮

美容師の繋がりがあるので、直ぐに店は見つかりましたヽ(´ー`)/

これで安心して帰って貰う事ができました

I様お元気で。・゚・(ノД`)・゚・。

[edit]

« 4月なのに(T_T)  |  矯正の髪にエアーウェーブ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/82-6ab49038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

