07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4か月前? 

まずは写真から見てください

下の写真は、なんと4か月前に他店で矯正をかけたみたいです

なんで~~~~~

矯正は効いてないは、毛先は梳きまくってるは、ちょっと理解しがたい仕上がりです

今回のゲストは、以前髪細工で矯正をかけて頂いて気に入ってくれたみたいなのですが
忙しくてお断りしたみたいなのですすいません

それなのに、また来て頂けたみたいです ありがとうございます


ゲストの為に、何とかしなくては

縮毛矯正

幸いにも髪質は、硬毛でノンカラーだったので助かりました

薬液は、根元・中間・毛先・表面の毛先と4種類用意して塗布しました

毛先・表面の毛先は、時間差で

後はいつも通りの行程でアイロンを入れて2液つけて終了

仕上げは、ハンドドライだけです


縮毛矯正

なかなか綺麗に仕上がったと思います

ゲストの方もとても喜んで頂けました

[edit]

« 誕生日  |  8ヶ月ぶり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/43-994ce5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

