04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

mixiパート2 

mixiのマイミク紹介パート2

マイミク

ことらの方は、札幌で美容室をやっているパリスさんです

矯正やデジタルパーマの講習会で全国を飛び回っている方です

見た感じなかなかロックな感じな方ですね

旭川から近いので会いに行ってお話しさせていただきたい方です



次は、東京で矯正専門店をやっているきくりんさんです

マイミク

きくりんさんも講習会で飛び回って活躍されたいます

美容の仕事もとてもすばらしいのですが、写真やグルメにもとても感心させられます

いつも美味しいものを食べ歩いていてうらやましい限りです

ぜひ東京に行った時には、間違いなくきくりんさんにご馳走になりたいです

それときくりんさんは、北海道出身で~~~す



次は、福井県あらわ市のエロエロしょうぞ~さんです(しょうぞ~さんゴメン

マイミク

なぜエロエロかってご想像にお任せします

しかし仕事はどS師も認める若手美容師さんです

若干ポッチャリしてますがブログの写真はなかなかのいい男

マイミク

早くこの頃のしょうぞ~さんに戻って~~~


今回の大トリは、矢沢永吉さんで~~~す のソックリさんです

マイミク

こちらの方は、炭酸水の伝道師 シュワッチ東方さんです

長野県で80年続く美容室の3代目さんで、矢沢一筋のシュワッチ東方さんです

私も今回シャンプー代に炭酸の装置を東方さんから購入します

その装置も東方さんが自分で作ったオリジナルです

早く来ないか待ちどうしいです



今回はこの辺で終わります パート3をお待ち下さい

[edit]

« エアーウェーブその後  |  縮毛矯正 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/33-34ad8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

