07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

mixiパート1 

mixiパート1

皆さん一回はこの言葉聞いたことありますよね

私は今年の3月から始めました

きっかけは、うちの店が今年で15周年を迎えるに当たり、もう一度すべての技術・薬液・美容を
見つめ直している時に、業者さんを通じてmixiを知り、全国の理美容師さんと交流を持つことが
出来きましたなかなか楽しいですよ


その中でも一番インパクトがあるのが、こちらの方どS師です 美容師さんなんですけどガラ悪すぎ
でも美容に関しては、研究熱心でしっかりした理論を持っていて
久々に、美容師魂に火が点きました いわゆる師匠ですね(まだ会った事ないけど)  

マイミクどSさんすいません写真パクリました

どS師のあとは、皆さん癒されましょ~~~う

マイミク

こちらの方は、つい最近知り合った方なのですが、なかなかの男前
ゆもさんです これから薬液を取ろうと思っている会社の方です
全国を飛び回って講習会をされています いつかは、直に会ってみたいです

しんびようの方写真パクリました だめなら早めに言ってください


まずは写真を見てください
左から 若頭 組長 二人の叔父貴・・・・・ヤバイ

マイミク

お三方、すいませ~~~ん

ひとりは、先ほど紹介したどS師 

右の方は、美容師さんで、髪細工で使っている矯正剤の生みの親junさん

真ん中の方は、組長ではなくて美容師さんだと思う
いやいや美容師さん 上田先輩です たぶん見ての通りアウトローな方です(笑
なぜ上田さんだけ先輩と付けたかと言うと
mixiの日記とかを見ていてこんな先輩が居たらな~~~て思ったからです


マイミク

最後に、商品を取引させていただいてる、大阪ファッションの吉田社長です(右の方です)
吉田社長は、技術的なアドバイスもして頂きとても助かってます
最初の方でも書きましたがmixiのきっかけも吉田社長です 有難うございますm(_ _)m



まだまだ沢山紹介したい方が居るのですがまた第二段で紹介しま~~~す
スポンサーサイト

[edit]

« 縮毛矯正  |  炭酸水 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/31-087e93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

