07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またまた難解矯正 

またまた難解縮毛矯正で~~~す


今回のゲストは、去年の7月に矯正して、今年の1月にパーマをされてる方です

髪質は、軟毛で10トーンでカラーしているダメージ毛です

こちらのゲストは、飽き性の方で矯正とパーマを交互にされてます
本当は、もう矯正をかけないと言うことでパーマを施術させて頂いたのですが・・・・・

今回の予約もパーマで入ってたのですが、来店して矯正でって オイオイ(汗

やるしかないでしょう

薬液塗布は、細心の注意を払って根元と毛先は時間差で
今回も毛先は、ビビリ対応の薬液塗布 

あとは普通にアイロン

こんな感じにできあがりました


縮毛矯正縮毛矯正

なかなか綺麗に出来上がりました

ゲストもとても喜んでくれました

まだまだこれから縮毛矯正が多くなってくるので頑張りま~す

[edit]

« 炭酸水  |  矯正~パーマ~矯正 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/29-5edbea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

