08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏休みのお知らせ! 

おはようございます






16日(火)、17日(水)と連休させていただきます






18日(木)より通常通り営業させていただきます






今年のお盆週間は天気も良いせいか、暇です(笑)






まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしない様に気を付けてお過ごしください







髪細工は、お客様に笑顔になって頂けるよう頑張ります。o@(^-^)@o。ニコッ♪

[edit]

« 髪の毛を傷める原因!  |  お久しぶりです(^-^*)/ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/250-e10b1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

