03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

軟毛 

デジパーの画像UPで~~~す

こちらのお客様の髪質は、軟毛でダメージ毛です

スタイルのイメージは、ふわふわパーマです

今回は、コスメパーマ(クリープパーマ)をデジパーで施術しました
デジパーでかけた方が、ウエーブダウンが少ないので軟毛のかたには良いと思います

今までも、デジパーは何回かかけましたが、太いロットで巻くとウエーブがダレやすく
逆に、細いロットで巻くとかかり過ぎてしまうとゆう悪循環で
今回は、お客様も今までとの違いを、実感していただけました

使用ロットは、24㍉で平巻です

従来の施術でも24㍉でした事はありますが、ここまで確り綺麗にパーマが出ませんでした
自然乾燥で、ウエーブダウンも無く思い通の仕上がりです

デジパーデジパー

次回は、30㍉でチャレンジしてみようかな

その時はまた画像UPします お楽しみに

[edit]

« 難しい  |  札幌から »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/24-c4aa8a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

