09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リタッチ矯正! 

おはようございます







9月も今日で最後ですね早いですね~~~







あと1カ月ちょっとで、平地にも初雪が降るんですね







今回のゲストは、13年来の常連様です







こちらのゲストは、毎回全部薬液を付けて欲しいみたいです







その度に、毛先まで薬液を付けなくてもいいと、付けなくていい理由を
説明して施術させてもらいます。







やはり綺麗にかかってる既存の部分は薬液を付けない方がダメージの
軽減になります。








仕上がりはどうかと言うと、画像を見てもらえれば


縮毛矯正縮毛矯正


でも何回かに1回は、毛先を整える為に酸性の薬液で調整はしています。







勝手なのですがその判断は美容師の経験で判断させて頂いてます。






髪細工の矯正ユウザーの管理は、しっかりと私が管理させて頂き
その時に合った施術を心がけています

[edit]

« ビフォー&アフター!  |  初矯正!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/199-fe0f6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

