05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

縮毛矯正~パーマスタイルに! 

皆さんおはようございます(^^♪


やっと天気が良くなりましたね\(^^@)/


天気が良いと気持ちいいですね((o(´∀`)o))


今回のゲストさんは、5年位矯正を繰り返しされている方です


前回、矯正を施術した時に


真っ直ぐに飽きたのと、年齢的なものを気にされていたので・・・


前回パーマを、提案していました


画像を見ると特別なパーマスタイルではありません


じゃあ何故このようなスタイルを題材にしたかと言うと


矯正をされている方たちは、解っていただけると思います(美容師さんも)


傷めないで普通にパーマをかけるのが難しい事を


矯正ユーザーの方も、パーマかけてスタイルチェンジする時のダメージを


私も今まで、矯正の髪にはパーマ時は、デジパーにしていたのですが
クリープパーマを始めてからは、クリープパーマを髪の状態に合わせて
デジクリにしてみたり、エアーウェーブにしてみたり、アプローチの幅が
広がり、矯正の髪にも極力ダメージを最小限に抑えれるように施術しています


今回は、そうゆう意味を込めた画像UPです

クリープパーマクリープパーマ
クリープパーマ

写真は、自然乾燥で乾いた状態です


これから仕上げしたのですが、写真取り忘れしました(^。^;)


プリプリのウェーブになりました\(^^@)/

[edit]

« 縮毛矯正が増えてきました!!!  |  寝癖ヒドイね~~~違います・・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/108-73677f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

