03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新薬でクリープパーマ!!! 

皆さんこんにちは(n‘∀‘)η


今日は、新しい薬液使用でクリープパーマしてみました


この薬液は、かなりのダメージ毛でも対応できる薬液似なってます


今までも、ダメージ毛対応の薬液はあってのですが、匂いが・・・(クサ)


今回の薬は、匂いが臭くないので使いやすいです(^^♪


施術の方は、クリープ+エアの助でさせて頂きました


画像を見ていただくとわかると思いますが、ウェーブのリッジの間隔が大きいウェーブに


こちらのゲストの方のご希望で、取れかけのウェーブのように仕上がるようにしました



クリープパーマクリープパーマ

仕上げは、自然乾燥で、最後にワックスを毛先から持ち上げるように付けて
ウェーブのリッジを出しました


ゲストの方も、手触り、パーマのかかり方はとても満足いただけましたヽ(*´∀`)ノ



[edit]

« ダメージ毛のナチュラル矯正!  |  エアコン・・・(^^ゞ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marlborobradpitt.blog55.fc2.com/tb.php/104-2c494d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

