06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1ヶ月後。。。味が出てきた(^o^)ノ イエー! 

皆さんおはようございます(^_^)/



財布購入して、1か月がたち、なかなかいい感じになってきました



革は、月日が経つと味が出てきます。
これからが、楽しみです(´∀`*)ウフフ

ウォレットウォレット
ウォレットウォレット


[edit]

自分へのプレゼント(^^♪ 

皆さんこんばんはm(_ _)m




今日は、プライベートネタです(^^;




財布を新調しました




今までは、普通のマネークリップを使っていたのですが、最近レザーの物に興味があり
財布型マネークリップをアトリエダイスさんで作って頂きました(^_^)




ベースは、ダイスさんで販売しているのをモデルにして作って頂きました。





後は、自分の持っているマネークリップを加工してもらい使ってもらいました。




今回、自分なりにこだわったので出来上がりには、満足しています

ウォレットウォレット


今回、作っていただいたお店は、アトリエダイスさんです。
住所は、旭川市2条通17丁目オール商店街2号館
TELは、0166-26-6288
機会があれば、足を運んでみてください。

[edit]

スープカレー! 

皆さんこんにちは´ω`)ノ




今回は、いまハマってるスープカレー作り




3回目にしてやっと。。。





前作ったのは、即破棄でした(^_^;)




若干、自信はあったのですが、打ちのめされました。。。(ToT)




スープカレーを作るにあたって、何も知識がないので、Amazonでカレーの本を
6冊ほど購入。本に書かれた通りやっても上手くいかず(ToT)
とても難しい事に今更ながら気づきました




出来ればモノになるまでは続けて頑張ろうと




随時、私の料理の成長も見てて下さいね(^^ゞ




一応、今回の見た目良かったので投稿してみます



左は、カレーペーストを作って、スープに入れて30分煮た状態
右は、それをこした物です。あとは具材を入れて完成です。

スープカレースープカレー

食べた感想は、まだ食べてないのですいません(^_^;)
味見の段階では、何かが足りないのですが、それが解らないのが、素人ですね



次回を、乞うご期待

[edit]

プロフィール

T2オフィシャルホームページ

カレンダー

Graphical Clock 黒板

カウンター

カウンター

FC2ブログランキング

リンク

最新トラックバック

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

